わがまま日記

自己満日記です!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
WHAT'S NEW ?
SEARCH
<< トヨタ3年分ください・・・ main 就職が決まった〜 >>


スポンサードリンク - - -
料理がんばってるよ!
家息子が帰ってくると がんばれる私

ディナー自家製ミートソース&ハンバーグ・・・冷凍してお持ち帰り

日曜日には 私と息子の大好物の「アボガド」で・・・
しあわせのレシピで紹介された「アボガドご飯」作ってみました。

節子 - comments(4) -
スポンサードリンク - - -

なこ (2008/03/18 5:38 PM)
私もアボガド大好きです!!!アドが度ご飯作ってみたいです。レシピを教えて下さい!!!おいしそ〜〜〜〜〜!!!
仁ママ (2008/03/18 9:46 PM)
「アボカドご飯」
アボカドをつぶし鰹節と醤油とご飯を混ぜる。
簡単でしょう!
醤油は多目の方が美味しいです。
あり (2008/03/19 10:04 PM)
こんばんは。^^
アボカドおいしそう♪
私はポテトサラダとかに入れます。
あとは、ポキといってハワイ料理にも利用します。^^
仁ママ (2008/03/19 11:15 PM)
ありちゃんは お料理上手だもんね!よかったら 簡単料理教えて下さい!!最近 単身息子の為に頑張ってます!!!


email: