わがまま日記

自己満日記です!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
WHAT'S NEW ?
SEARCH
<< 単身息子日記・・・西明石 main 私の大切なマイミクさん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク - - -
mixiって怖いね!
私は 約2年mixiをやっていましたが・・・

この間に 出会いラブと別れを経験失恋

mixiには マイミクさん同士の繋がりもあり 

それが原因でトラブルにむかっ


しばらく 人間不信になりそうな私唖然

これが mixi病なのかもね?


節子 - comments(3) -
スポンサーサイト
スポンサードリンク - - -

なこ (2008/02/28 11:19 PM)
せっちゃん少しは元気になりましたか?
章担を降りても仁クンも知念クンも翔ちゃんもいるんだよ〜

内クンも復帰したしね

春の陽気と共にせっちゃんが元気になりますように
ピンポンダッシュ (2008/02/29 12:58 AM)
最近はmixi離れが多いようですよ!
かくいう私もやり始めの頃よりログインしたりコミュ見たりしなくなりました。

今、ドリボのチケが1枚余っちゃったので譲ろうかな?と思い、関連コミュ覗いてますが・・・
結局、まだ手元にある。。。

席も良くないしお金からむし、難しいですよね。
定価で譲りたいけど、オクのほうがスッキリさっぱりで気楽かな?なんて(笑)


学生時代の同級生がみんな、気の合う友達かって言ったら違う。

ましてやオンライン上で知り合った人と心から友人になれるかって言ったら難しいと思いますよ〜うん!

また、ネットって書き込みじゃないですか!
だから【心】が伝わるの、もっと難しい(>_<)

「バカじゃない?」って言葉でも後ろに(笑)がついてれば冗談か〜とも思えるけど、ついてないと取りようによっては怒りを誘う(笑)

そんなもんですよ!(笑)

あ〜ひと様のブログで語ってしまったぁ〜汗っ!
するっとスルーで(笑)

関ジャニ∞の【ワッハッハー♪】聞いて元気出してくださいね〜
節子 (2008/02/29 8:48 PM)
学生時代の同級生がみんな、気の合う友達かって言ったら違う。

ましてやオンライン上で知り合った人と心から友人になれるかって言ったら難しいと思いますよ〜うん!


ピンポンダッシュさんの言うとおり!

私は仲良くなると どうもわがままが出て やきもち焼きになるようです!

この性格は なかなか治らないわ!(笑)



email: